おもちゃ箱な平生草子のブログ

好きなイロ色を書いております

 

◎スマホでご覧下さる皆さまへ◎

スマホで当ブログ記事を閲覧すると、はてなの仕様で文章途中で広告が入ります。

スマホの設定を「PC版で見る」に設定下さいますようお願い致します。

 

彩りの変化。

web拍手 by FC2

最近、写メのデータフォルダを見ていて気付いた事です…

 

↓12月11日撮影

f:id:imotaS:20210316171143j:plain

 

↓12月16日撮影

f:id:imotaS:20210316171201j:plain

 

両方共、紅葉の微妙な光写真となっているのですが、

 

場所、一緒じゃん!!

 

いや~、撮っている時は全く気付いていないのですが

どうも、私的に撮りやすいポイントがあるみたいです。

 

…って、

何の報告だ?

と言われたら、それまでなんですが(笑)

 

でも、5日違うと

こんなに色付くのですね~☆

 

今回は自分でも、

なかなか良いボケだったのではないか

とか思ってみて(笑)、ブログに書いてしまった訳です。

 

 

読んで下さった方に感謝を込めて。

 

 

f:id:imotaS:20210316171254j:plain

中間というか