おもちゃ箱な平生草子のブログ

好きなイロ色を書いております

 

◎スマホでご覧下さる皆さまへ◎

スマホで当ブログ記事を閲覧すると、はてなの仕様で文章途中で広告が入ります。

スマホの設定を「PC版で見る」に設定下さいますようお願い致します。

 

22週間経過。

web拍手 by FC2

一応まだ続けているダイエット大会です~。

  

先週、というか、ここ3日…

就寝時間が深夜2時3時が続いていて…

目の周りにはすっかり熊さんが出没しています。

 

あ~、昔はこんな簡単に熊とか出没しなかったよ…(>_<)

 

やっぱり私は午前3時過ぎてからの就寝は

次の日廃人に近い気がします…。

 

今日こそ!

作業を早めの時間で終わらせて!

早く寝るのです!

  

そんなこんなでわりと不摂生をしていた先週、

体重がどう推移したかというと…

 

 

 400g減りました。

 

 

500gに満たない体重の増減は、

最近ご報告していなかったのですが

減る場合は嬉しいので報告してしまいますね(笑)

 

でも太ったかと思いました~。

 

先週は…

先々週に酒粕をオヤツにし出してから?

お腹がわりと空かなくなった?

というか…

夜ご飯を食べた後に胸焼けがする事が多くなって、

特に食べる量は増やしていないのですが。

それで夜に炭水化物を食べなくなっていました~

(野菜中心でガッツリです!)

 

酒粕効果?!

 

(逆に酒粕効果で単に腸内の宿便が出切っただけとか?)

 

でも真意の程を確かめるには、

来年になりますー。

 

というのは、

今週からとある北の地へ向かうからです~。

 

北の地ではたぶん、色々食べると思います~。

 

でも北の地に行ったら自然と、早寝早起きになると思うので…

 

普通の健康生活になってしまうかと思われます。

 

あ、でも、

お味噌汁に酒粕投入を!

とか、訴える事は出来ると思うので

ちょっとトライしてみます。

 

 

はっ!

 

今年最後のダイエット大会記事になるのですね!

 

いや~

単なる私のダイエット記録(生活素行記録?)となっております、このテーマですが

読んで下さった皆さまのおかげさまで

20週越えもさせて頂きました!

ありがとうございます☆

 

どうぞ来年も、よろしくお願い致しますー!

(来年も続けるのか?!笑)

 

  

読んで下さった方に感謝を込めて。