おもちゃ箱な平生草子のブログ

好きなイロ色を書いております

 

◎スマホでご覧下さる皆さまへ◎

スマホで当ブログ記事を閲覧すると、はてなの仕様で文章途中で広告が入ります。

スマホの設定を「PC版で見る」に設定下さいますようお願い致します。

 

緑色の奥入瀬渓流

web拍手 by FC2

一応続いている記事です

前回記事はコチラ ↓

omochasoushi.hateblo.jp

前回は、

なんだかんだでまたもや夏ではない時期ではありますが

新緑の頃の八甲田連峰を

東北の夏祭りのお供に推してみましたけれども

今回は、

八甲田山を降った先の奥入瀬渓流

を推してみます〜

奥入瀬渓流に入った頃に天候が回復してきました ↓

 

美しい新しい緑が煌めいております ↑

 

阿修羅の流れの頃 ↑

 

九十九島の頃 ↑

 

九十九島は沢山の島があるので九十九島からもう一枚 ↑

 

雲井の滝 ↑

 

白糸の滝 ↑

 

さらに幾つもの滝を見てその先へ進むと十和田湖が現れます

が、

当ブログの今回の企画ではとりあえずここまで

いや、

色々と控えておりまして(汗)

宜しければ、

東北の夏祭りと併せての訪問を検討下さいませ

 

 

読んでくださった方に感謝を込めて。