おもちゃ箱な平生草子のブログ

好きなイロ色を書いております

 

◎スマホでご覧下さる皆さまへ◎

スマホで当ブログ記事を閲覧すると、はてなの仕様で文章途中で広告が入ります。

スマホの設定を「PC版で見る」に設定下さいますようお願い致します。

 

新装開店オープン

web拍手 by FC2

終わった!

 

「新装開店オープン」と題名打っておいてどんな第一声目だよ

というお話ですが、

いやー

もうー

これがー

もんのすごい大変だったのですよ。

 

全手動ブログ記事お引っ越し作業(約2000本)

 

引っ越し前サイトのやらかしたことなどは忘備録として別記事にまとめます。

いやー

もうー

本当にー

はてなに新しい記事入れられるようになって良かったー!

 

何度めになる新装開店かという感じでございますが

(前回2017年8月28日から約6年半ぶり三度め)

いや、

もう、

この先絶対に、

お引っ越しは勘弁したい。

そりゃー、

過去記事全部捨てて新たに始めりゃもんのすんごい楽なんだろうとは思うんですが。

引っ越せばGoogleの検索にもひっかからなくなるし。

今回なんて今まで使って育てた独自ドメイン使えなくなるという事態。

ほんとーうにしんどかったです。

でもまぁー、

はてなはバックアップがあるし大丈夫かとも思いますが。

 

それで過去記事ほぼほぼ見返して思ったのですが、

この6年くらいが自分が思っている程記事化が出来ていないなと。

あのネタって記事化したんじゃなかったっけ?とか思っていると、他の活動の旧Twitterに投稿していたりして

如何に自分周りを疎かにしていたかと思い至った次第です。

それくらい忙しかったんですが。

とりあえずサイバーエージェントの忘備録の後に、ここ数年の出品した展示の模様などを記事化してみたいと思います。

 

読んでくださった方に感謝を込めて。