おもちゃ箱な平生草子のブログ

好きなイロ色を書いております

 

◎スマホでご覧下さる皆さまへ◎

スマホで当ブログ記事を閲覧すると、はてなの仕様で文章途中で広告が入ります。

スマホの設定を「PC版で見る」に設定下さいますようお願い致します。

 

爛漫展に出品しています

web拍手 by FC2

 


爛漫展
会期:2022年5月26日(木)〜30日(月)
時間:10時〜17時/最終日12時閉館
会場:上野の森美術館 本館2階
入場無料

 


お久しぶりな更新になってしまっておりますが、
皆様におかれましてはお元気でお過ごしでしょうか?

当方は昨年末より忙しくさせて頂いておりまして、
その忙しかった一つがこちらの作品制作でした。
弘前公園・外濠の花筏の作品を4点出品しております。

まだまだコロナの影響で移動のしにくい昨今ではありますが、
桜の名所・青森県弘前公園の春をご堪能頂けたらいいなと思っております。
ご都合宜しければお立ち寄り頂けましたら嬉しい限りです。

 

読んでくださった方に感謝を込めて。