おもちゃ箱な平生草子のブログ

好きなイロ色を書いております

 

◎スマホでご覧下さる皆さまへ◎

スマホで当ブログ記事を閲覧すると、はてなの仕様で文章途中で広告が入ります。

スマホの設定を「PC版で見る」に設定下さいますようお願い致します。

 

2月14日は

web拍手 by FC2

またしても
更新が滞っておりますけども、
ブログが滞っている間に
世の中ではいろいろな事が起こりまして、、、、
去年の弘前ねぷたで、
台湾の方々が一緒に参加されている団体様がありましたのを思い出し
台湾での地震が気になっておりました
他にもいろいろな被害に見舞われた皆さまに心からのお見舞い申し上げます
なんだかんだと世の中が動いておりますけども、
どうぞ皆さま息災で過ごされますように

そんなこんなで、
本日2月14日なのですけども

平将門が討死をされた日だそうです!


当ブログの過去記事を発掘してきました ↓

omochasoushi.hateblo.jp

死してもなお、
関東に心寄せて雷を伴い飛んで行った平将門です
チョコレートは将門に差し上げねばなりませんね!←(笑)

 

読んでくださった方に感謝を込めて。