おもちゃ箱な平生草子のブログ

好きなイロ色を書いております

 

◎スマホでご覧下さる皆さまへ◎

スマホで当ブログ記事を閲覧すると、はてなの仕様で文章途中で広告が入ります。

スマホの設定を「PC版で見る」に設定下さいますようお願い致します。

 

引き続き展示中です

web拍手 by FC2

鳴海要陶房展示館で展示4日目です。

コチラ ↑ は喫茶コーナーで300円で頂けるコーヒーでして(コーヒー単品の場合)
カップが鳴海要氏の作られたものなのです〜
ホンモノの作品でコーヒーを頂けるというのはレアな体験ですし
非常にアリガタヤー!
な、喫茶なのです
昨日は記念館自体のお休みでしたが
お休み前の15日にはアップルウェーブさんの午前11時からの番組に出演させて頂きました
リポーターをされた方の発声などがやはりプロで
番組が始まったと同時にそれまで喋られていた声とは違うよく通る+良い活舌の声で話され
かたや当方は終始あんまり声が出てないなと思っていつつも中々修正も出来ずに生放送が終了してしまったといいますか(滝汗)
いやしかし大変に貴重な体験をありがとうございました!

引き続き、
皆さまのご来展おまちしております

 

読んでくださった方に感謝を込めて。