おもちゃ箱な平生草子のブログ

好きなイロ色を書いております

 

◎スマホでご覧下さる皆さまへ◎

スマホで当ブログ記事を閲覧すると、はてなの仕様で文章途中で広告が入ります。

スマホの設定を「PC版で見る」に設定下さいますようお願い致します。

 

春色を探して春深し

web拍手 by FC2

昨日書きそびれました

東京ミッドタウン周辺の、、、

いわゆる都会中の都会での?←(笑)

満開の桜を見てみたいと思います〜。

 

f:id:imotaS:20211116190257j:plain

ガーデンテラス横の並木道

 

f:id:imotaS:20211116190310j:plain

↑ の並木道を反対側から見てみました

 

f:id:imotaS:20211116190322j:plain

ズームアップ。

 

f:id:imotaS:20211116190335j:plain

コチラは東京ミッドタウンが面する外苑東通りに近いところの並木道

向こう側に見える外苑東通りの更に向こう側に国立新美術館が御座います

 

f:id:imotaS:20211116190350j:plain

この日は雨上がりの曇り空だったのですけども

都会のビルが青っぽかったので

この写真に関しては桜がパッとしましたね。

 

 

読んで下さった方に感謝を込めて。

 

 

f:id:imotaS:20211116190402j:plain

やはり満開だと背後がちゃんと

さくらさくらしますね〜。