おもちゃ箱な平生草子のブログ

好きなイロ色を書いております

 

◎スマホでご覧下さる皆さまへ◎

スマホで当ブログ記事を閲覧すると、はてなの仕様で文章途中で広告が入ります。

スマホの設定を「PC版で見る」に設定下さいますようお願い致します。

 

冬は冬でキラキラ!2015@東京ミッドタウン

web拍手 by FC2

本日はコチラ ↓

f:id:imotaS:20211115163258j:plain

コチラは

先日の日本人宇宙飛行士・油井さんの地球ご帰還の際に

ちょっとフライングで無理矢理お送りしてみておりました内の

当該記事には載せていないものなのですけども

 

実は油井さんおかえりなさい記事のイルミネーションは

東京ミッドタウンイルミネーションの一つです。

 

f:id:imotaS:20211115163317j:plain

コチラはスターライトガーデン 2015でしたが

※ ↑ の写真も油井さんおかえりなさい記事には載せておりません

この奥にも光る何かが見えますでしょう〜

それがコチラ ↓

f:id:imotaS:20211115163337j:plain

スターライトロードだそうで!

東京ミッドタウンの宇宙推しな感じが天文ファン的には嬉しいですね〜

 

f:id:imotaS:20211115163354j:plain

スターライトロードを逆位置から撮影 ↑

六本木のど真ん中な道ですが車が通過していないところを狙いました

↑ どーでも良い情報(笑)

 

どーでも良い情報はともかく、

このイルミネーションの奥にもまた何か別に光っておりますが〜…

 

f:id:imotaS:20211115163409j:plain

コチラはシャンパン・イルミネーションというそうで

確かに、

シャンパングラスですね〜

更に、 この写真にも奥にまた違った光がございますが〜…

 

f:id:imotaS:20211115163427j:plain

コチラはツリーイルミネーション

イチョウの紅葉がイイカンジでしたので〜… ↓

f:id:imotaS:20211115163441j:plain

イチョウの紅葉✕イルミネーション

イルミネーションの光で黄色い葉もまたキラキラ光っておりました〜

 

f:id:imotaS:20211115163454j:plain

水に映るとこんな感じ ↑

 

f:id:imotaS:20211115163508j:plain

桜はもう枝のみでした〜

が!

ここで写真の枚数がかなりなコトになって参りましたので

本日はこの辺で。

 

 

読んで下さった方に感謝を込めて。

 

 

f:id:imotaS:20211115163520j:plain

コチラはツリーイルミネーションの

といいますか、

東京ミッドタウンのホントに入口前付近。