おもちゃ箱な平生草子のブログ

好きなイロ色を書いております

 

◎スマホでご覧下さる皆さまへ◎

スマホで当ブログ記事を閲覧すると、はてなの仕様で文章途中で広告が入ります。

スマホの設定を「PC版で見る」に設定下さいますようお願い致します。

 

最近の忘備録的な。

web拍手 by FC2

本日は、

といいますか、

ここのところ色々と重なって

まぁーーーーーーーーーーーーーーー…

ブログに時間をかけられなくてですね。

しかしながらですよ、

今日はどーうしてもコレだけは書いておきたいと思ったコトには、、、

 

窪田くん、

テレビ版『デスノートお疲れ様でした!

諸事情により飛び飛びで拝見したのですけども

最終回の演技は

気迫溢れる真ある、文字通り迫真の演技だと思いました。

いや、

ワタクシ的には

ケータイ捜査官セブン』の頃から拝見しているので

一つ一つの役を通して成長されてゆく窪田くんを見て

感無量みたいな…

 

ああ、

頑張ったなー!

といえば、

最近書きたかったコトには

トランスフォーマー…の5分版の方の、

クリフ役をされた蒼井さん。

また新しい蒼井さんを拝見出来ました。

 

それから、

良い演技だったなー!

といえば、

最近書きたかったコトに

うしおととら風狂の回の

十郎役をされた梶裕貴さん。

思わず涙致しましたよ…。

 

そんなこんなで、

本日と最近の忘備録でした。

 

 

読んで下さった方に感謝を込めて。

 

 

f:id:imotaS:20211112172436j:plain

7月25日撮影のムクゲ

いや、

背景が暗くて白く光ってるっぽく撮れたのですけども

月っぽいかなと。

え?

気のせい?←(笑)