おもちゃ箱な平生草子のブログ

好きなイロ色を書いております

 

◎スマホでご覧下さる皆さまへ◎

スマホで当ブログ記事を閲覧すると、はてなの仕様で文章途中で広告が入ります。

スマホの設定を「PC版で見る」に設定下さいますようお願い致します。

 

アレー?と思ったのです~。

web拍手 by FC2

 

今日も今日とて

やるコトが多すぎて中々1日が終わらない感じでございますー。

そうこうしておりましたら

天気が良い日でも

涼しいを通り越して朝晩はすっかり冷えるようになっていた

東京地方ですー。

・・・ハッ!!

余りのバタバタな日々に思わず

フッツーの書き出し

をしてしまったっ!←(笑)

ええっと、

そんなワケで本日

書いておきたいと思った事がですね

某日本の公共放送局のお昼過ぎの~

スタジオからこんにちわする番組の本日のゲストに

以前の記事で、熱弁をふるってしまった

窪田正孝くんがご出演されているのを

たまたまお見かけ致しまして

実はワタクシ、

以前に同局の土曜日にスタジオからこんにちわする番組に

花子とアンの特集でゲスト出演されたのも

たまたま拝見していたのですけども

あの時は、 窪田正孝くんが役そのままの朝市みたいだなぁ

と思った事を記憶しているのですが。

何といいますか今日のご出演では

全然以前とは違う雰囲気で

あれーーー?

と、思ったのですよ。

今日はどちらかと言えば…

『赤と白の捜査ファイル』の黒崎の様な?

ご緊張されていたのかなー。

黒崎は黒崎でまた可愛いと思うのですけども

ま、 ソレはさておき←(笑)

それで考えてみた事には

もしかして、

以前の時はまだドラマの収録中だったから

朝市っぽかったのかなと。

であれば、

今何か撮影をされていなければ

今日の方が窪田正孝くんの素なのかなー と、

予想してみたのですが

いや、 役者さんってやっぱり凄いですねぇ

とか、 今更再確認してみたというお話でした。

 

 

読んで下さった方に感謝を込めて。

 

 

f:id:imotaS:20211030155648j:plain

10月3日撮影~。

ちなみに、

たこ焼きを焼いてらっしゃる窪田正孝くんが

特に可愛らしかったですー。