おもちゃ箱な平生草子のブログ

好きなイロ色を書いております

 

◎スマホでご覧下さる皆さまへ◎

スマホで当ブログ記事を閲覧すると、はてなの仕様で文章途中で広告が入ります。

スマホの設定を「PC版で見る」に設定下さいますようお願い致します。

 

そらいろさがし 2015年5月13日

web拍手 by FC2

なんだかんだで

出せていない空写真も溜まってきてますので

ぼちぼち小出しにしていこうと思います〜。

 

 

本日ご紹介しますのは5月13日撮影分↓

f:id:imotaS:20211110174541j:plain

17時33分頃撮影

雲の向こうにいるっぽい太陽から

天に向かって薄明光線がでていました

 

 

f:id:imotaS:20211110174600j:plain

17時35分頃撮影

2分で雲から太陽が顔を見せてくれましたら

若干、若干ですよ?

薄明光線✕光写真っぽく撮れたのでした

 

 

読んで下さった方に感謝を込めて。