おもちゃ箱な平生草子のブログ

好きなイロ色を書いております

 

◎スマホでご覧下さる皆さまへ◎

スマホで当ブログ記事を閲覧すると、はてなの仕様で文章途中で広告が入ります。

スマホの設定を「PC版で見る」に設定下さいますようお願い致します。

 

なくもなくない?

web拍手 by FC2

本日は、

最近撮った雲間の月写真が

なんとなーく星雲写真みたいに見え…

 

なくもない?

 

…という←(笑)

写真を載せてみます~。

 

※星雲とは 宇宙で星が生まれる処?

といいますか

宇宙でガスやらチリやらの集まった処で

我らがハッブル宇宙望遠鏡などで撮られる星雲写真などは

それはそれはとても美しいのです~

 

f:id:imotaS:20211030153756j:plain

コレは… 地味かな?

 

f:id:imotaS:20211030153809j:plain

コレなんか っぽいと思うのですがっ。

 

f:id:imotaS:20211030153821j:plain

星雲のガスっぽくないですか!

 

全て10月9日撮影。

月食の次の日ですね。

 

え? 見えない?

 

 

 

読んで下さった方に感謝を込めて。

 

 

 

f:id:imotaS:20211030153835j:plain

↑ だってコレらですと

もっとタダの雲間月写真でしょー↓

f:id:imotaS:20211030153848j:plain