おもちゃ箱な平生草子のブログ

好きなイロ色を書いております

 

◎スマホでご覧下さる皆さまへ◎

スマホで当ブログ記事を閲覧すると、はてなの仕様で文章途中で広告が入ります。

スマホの設定を「PC版で見る」に設定下さいますようお願い致します。

 

大人しいハズ。

web拍手 by FC2

昨日よりかは幾らかマシになったような気がしていたいもたです

と、いいますのもですね。

朝から事件は発生していて…

それに気付いたのは夕方のコトで…

 

どうやら…

キャミソールを裏表逆に着て1日過ごしていたらしいのですっ!

 

ああああああ…

コレが“風邪ボケ”ってヤツですねーーーっ!

 

いや、

ワタクシの憧れのお姉さんの漫画家・柴田亜美さんが

先週位かな?に風邪をひかれていた際に

治りかけの頃に風邪ボケをされたそうなのですよ。

なものですから

わ~!亜美さんと一緒~!

とか喜んでました。←(笑)

 

え?

喜ぶ支点がズレている?

まぁまぁまぁ。←(笑)

 

いやでも、 ブログを書くにしても

今日は昨日より全っ然、面白い事は思いついてませんので

症状は落ち着いてきてるんじゃないかな?

本日は大人しい記事になる事うけあいです~

 

そんな訳で。

蟲師 続章 特別番組 「蟲語」

拝見してきました。

 

今回は監督様やキャスト様やスタッフ様で蟲師続章を振り返って大いに語るという回だったのですが…

普通の中間地点振り返り回であれば

大概、そんなの判ってるから次回に早く進めてくれよー!

なんて思う処ですけども

ああいう回だったら凄くイイなーと思いました!

作り手の拘りを魅せるというか

そういうのなら多いに見たいと思うといいますか。

特に、 音響・録音スタッフ様のお話が私的には大変に参考になったといいますか。

キャスト様が話される時のマイクとの間の空気感なんて今まで考えて聞いてなかったので とても目からウロコでございました。

本当に拘りと誇りを持って創ってらっしゃる作品の場合、

今後もこういう事をやって頂けるととても嬉しく思います~

いや、 寧ろ見たいです!

 

 

読んで下さった方に感謝を込めて。

 

 

f:id:imotaS:20211021174708j:plain

5月13日撮影のカラーですが。

アレ? もしかして?

と、思い…

 

f:id:imotaS:20211021174719j:plain

もう一枚撮ってみましたら

やっぱりハートになりました~