おもちゃ箱な平生草子のブログ

好きなイロ色を書いております

 

◎スマホでご覧下さる皆さまへ◎

スマホで当ブログ記事を閲覧すると、はてなの仕様で文章途中で広告が入ります。

スマホの設定を「PC版で見る」に設定下さいますようお願い致します。

 

狩りに思い残しナシ。

web拍手 by FC2

 『ひと狩りしようぜっ!』

では、 マイ母上が下さったデータをご紹介させて頂きましたが

なんとぢつは…

いもたがついに弘前に行って来た!

…という事はやっぱりないのですが←(笑)

マイ母上が今度はデジカメデータを送って下さいましたので

引き続き紅葉×雪

…の、弘前公園モミジ狩りを宜しければどうぞ~っ!

弘前 → ひろさき

 

 

~以下の写真はマイ母上が撮影したモノです~

~デジカメの画像データが大きすぎるので縮小させて載せます

画像を大きくご覧になりたい方は画像をクリックして下さいませ~

 

 

f:id:imotaS:20211011180144j:plain

楓のトンネルですねぇ。

・・・・コレはドコだろう?←相変わらず(笑)

いやっ! たぶん実際に行けば判るのですよ~っ←やっぱり必死(笑)

 

f:id:imotaS:20211011180156j:plain

ココは判りますっ!

ワタクシが昔から大好きだった…

樹齢300年の奇木!大イチョウですね~。

いや~ よく撮れていますねぇ~

 

f:id:imotaS:20211011180208j:plain

ココでようや~く…

先日の記事でご紹介した

桜の木の葉が木にある状態での紅葉の模様です~

いや~

とにかくこれで一応思い残す事はないです←(笑)

 

 

読んで下さった方に感謝を込めて。

 

 

✿ Special Thanks ✿

マイ母上