おもちゃ箱な平生草子のブログ

好きなイロ色を書いております

 

◎スマホでご覧下さる皆さまへ◎

スマホで当ブログ記事を閲覧すると、はてなの仕様で文章途中で広告が入ります。

スマホの設定を「PC版で見る」に設定下さいますようお願い致します。

 

苺ミルクもここまできました。

web拍手 by FC2

友人にブログネタを投下して頂きました。

 

ちゅどーーんっ!←ネタが投下された音(笑)

 

といいましても、

投下してもらったのは去年のお話。

 

期限がギリギリになった頃に取り出したという訳なのですよ。

フッフッフ。

 

ソレがコチラ!↓

f:id:imotaS:20210331221254j:plain

 ふくるん亭さんのかりんとう~☆

(ロゴが可愛いのです~)

 

その名も、な・な・な・ なんと!

 

苺ミルクかりんとう!!

  

ピンク色のかりんとうっ?!

そんなかりんとう存在するのかよーーっ?!

 

…って、ね?

ネタでしょう?(笑)

 

ふくるん亭さんは、色んな味のかりんとうを作られているかりんとう専門店です。 

ベルギー産のチョコレート・クーベルチュールを使ったかりんとうの苺ミルク味という事で、

色んな意味でおいしいネタを投下してくれた友人に感謝しつつありがたく頂いてみた処… 

うん、濃厚。

かりんとうにホワイトチョコがかかっており

その上からたぶんフリーズドライの苺パウダーがかかっています。

かりんとうなのに、まさに苺ミルクの味がするという不思議!

 

でも私的には一度に2~3個頂けばよいかな?という感じで…

一袋にそんなにたくさん入ってる訳ではないけど

一気に全部とはいかず、なかなか長持ちしそうです。

特にカロリーを一気に大量に摂取する必要がある方にオススメ出来ると思います(笑)

お茶請けに数個頂く分には、変わった味だし面白いと思いました~。

 

 

 

読んで下さった方に感謝を込めて。

 

 

 

f:id:imotaS:20210331221356j:plain

イルミネーションで目がチカチカする恐怖再び!

…の場所を先程通ってきました

 

(なんのこっちゃ!ですが、判る方には判るのです~笑)