おもちゃ箱な平生草子のブログ

好きなイロ色を書いております

 

◎スマホでご覧下さる皆さまへ◎

スマホで当ブログ記事を閲覧すると、はてなの仕様で文章途中で広告が入ります。

スマホの設定を「PC版で見る」に設定下さいますようお願い致します。

 

あくまでも夢の話。

web拍手 by FC2

ぢつはですね。

コレはブログネタにしなきゃでしょ

と、思ったネタが今朝投下されたのですが。

え? 何処にって?

 

ワタクシに。←(笑)

 

と、言いますのも。

ぢつはぢつはぢつは…

今朝の夢で 紀章さん をお見かけしたのです~♪

 

えと~…

当ブログでの“紀章さん”とは、

いもたが絶賛ハマリ中のうたの☆プリンスさまっ♪』で

四ノ宮那月・砂月 役をされている 谷山紀章さん です~。

 

ちなみに手持ちの那月画像はコチラ↓

f:id:imotaS:20210405181414j:plain

 

こう見えて二重人格な…

f:id:imotaS:20211007170532j:plain

可愛くてカッコイイ那月です

 

そんな紀章さんがワタクシなんぞの夢にご出演下さって

一体何をされていたかというと…

 

NHKEテレの子供向け番組にご出演されてました。

 

えぇっとね~

確かアレは~…

平日の夕方にやっている…

サボテンのサボさんとか、喋る椅子のコッシーがでている番組…

『みぃつけた』かな?

 

皆さまご存知かな~?

中々オモシロイのですわよ。

それで、

ワタクシの夢の中で…

紀章さんは椅子のコッシーと喋っていらっしゃっいました。

 

いや、 番組的には良かったですよ。

というか…

どんな夢ぢゃソレっっっ!←(笑)

 

もうね、

コレは夢解きの意味の範疇も超えるねっ!←(笑)

でも~…

こうして今、改めて考えてみれば~…

紀章さんの笑顔って、

何と言いますか…

屈託がないというか…

無邪気な感じといいますか…

とにかく、可愛くてチャーミングなので

お子さまにも通じるのではないかと思うのです~

それに 紀章さんのような本当に歌の上手いお方の歌を

これからを担うお子さまたちにこそ

是非聞いて頂きたいな、とも思いますし~

どうですか。

 

って

まったくもって

ただのワタクシの夢の話なのですけどねっ!(笑)

 

 

読んで下さった方に感謝を込めて。

 

 

f:id:imotaS:20211014174301j:plain

そういえば、

うた☆プリ♪のTwitter企画で

那月がイチョウの葉っぱを写メで見せてくれていたなぁ

と思いまして。

キラキラなイチョウです~。