おもちゃ箱な平生草子のブログ

好きなイロ色を書いております

 

◎スマホでご覧下さる皆さまへ◎

スマホで当ブログ記事を閲覧すると、はてなの仕様で文章途中で広告が入ります。

スマホの設定を「PC版で見る」に設定下さいますようお願い致します。

 

今日のひと言 …平成24年11月3日

web拍手 by FC2

自分や他人、世界の物事の隠された部分=裏=真実を見る覚悟を持つ

  

見たくない、知りたくないから

実は自分で解らないようにしている事って

意外にあるのかもしれない。

 

解らないようにする理由は、また人各々。

 

本当の意味で自分を大事にする事が出来たら

 解らないようにしている理由も

自分が知るべき事が自然に見えるような気がする。

 

そしてソレに向き合っても向き合わなくても

コノ先へ進める人は

勇敢な心を持つ人なのだと思う。

 

いつの世でも

勇者の進む先に

各々の祝福がありますように

 

 

 

読んで下さった方に感謝を込めて。

 

 

 

f:id:imotaS:20210328224833j:plain
また光写真?!みたいな感じですが…(笑)

コレは光の弧の線(緑色の)が逆向きに2本入ったわりと珍しいパターンなのです~ 

(下方にもう1本赤い弧の線もありますが)

だから真ん中に目があるように見える…

え?見えない?(笑)

 

 

 

 

 

微妙な例えしか出来なくてスミマセン~!