おもちゃ箱な平生草子のブログ

好きなイロ色を書いております

 

◎スマホでご覧下さる皆さまへ◎

スマホで当ブログ記事を閲覧すると、はてなの仕様で文章途中で広告が入ります。

スマホの設定を「PC版で見る」に設定下さいますようお願い致します。

 

今日のひと言 …平成24年10月23日

web拍手 by FC2

人の人生は難解

  

すべての出来事を

何かの型にそのまんまはめる事なんて出来ない

のがこの世ですよ。

 

想像力を使い物事を慮る事もこの世を渡る術

自分の意志のままに居る事もこの世を渡る術

 

一直線上の両端にある極と極

その間があればあるだけの点がある訳で

(沢山の点が繋がると線になるので)

 

例えば

問題解決方法にしたって

本当は

千差万別の方法があるのでしょう。

 

それでもって

人によっても各々違うのだから…

 

………人生って、そんな簡単ではないよなぁ(笑)

 

 

 

読んで下さった方に感謝を込めて。

 

 

 

f:id:imotaS:20210328221211j:plain

秋の青い空に映えるエンジェルトランペット