おもちゃ箱な平生草子のブログ

好きなイロ色を書いております

 

◎スマホでご覧下さる皆さまへ◎

スマホで当ブログ記事を閲覧すると、はてなの仕様で文章途中で広告が入ります。

スマホの設定を「PC版で見る」に設定下さいますようお願い致します。

 

34週間経過。

web拍手 by FC2

34週目にして、変化という変化のあったダイエット大会です~。

 

 というのは!

 

結果を先にお話致しますと、

今週の体重推移………

 

ダイエット開始時より

 

☆ミ 1㎏減!! 彡☆

 

なんで急に?!とか思って

何度も体重を計り直したいもたでした(笑)

 

だって…

ダイエット大会を始めてから、多分初ですよ。

開始時より1㎏も減ったの。

 

いや~☆

自分で一番ビックリしましたわ(笑)

 

そんな訳で、

先々週と先週の違いを考えてみました。

 

 

★昼一番ダイエットで…

海外産グレープフルーツから国内産柑橘類へ変えた。

 

★オヤツに菓子パンを食べなくなった。

 

★食べてた頂き物の白米が無くなって、何となく玄米に戻した。

(元々玄米を食べる人だった)

 

★極端な遅寝はない。早起きはバッチリ。

 

★夕御飯の時間を意識して早め(といっても7時台)にしていた。

 

★何でもない時に正しい姿勢を心がけていた。

 

★ウォーキング時の6点意識歩きを、改めて気合いを入れて行っていた。 

 

…という感じで、

考えてみても違いといったらこんなもんなんですよねぇ。

 

不思議(笑)。

 

やっぱり摂取する炭水化物が白いモノというのは

太る要因になるかもしれないですね~。

 

米食に戻して、パン類を一切食べなくなった

というのが大きいのかなー?

 

とにもかくにも、

標数値まであと500gとなりました!

 

このまま突っ走ります!

 

そしたら来週は…

ダイエッターいもた 最終回!

…と、なるやもしれませんよ!(笑)

 

 

 

読んで下さった方に感謝を込めて。