おもちゃ箱な平生草子のブログ

好きなイロ色を書いております

 

◎スマホでご覧下さる皆さまへ◎

スマホで当ブログ記事を閲覧すると、はてなの仕様で文章途中で広告が入ります。

スマホの設定を「PC版で見る」に設定下さいますようお願い致します。

 

19週間経過。

web拍手 by FC2

始めた時はこんなに長く続けているとは思いもしなかったダイエット大会ですー。

 

先週は実家より林檎が送られてきたので

 

(私の実家が北の国だからといって

某林檎生産量日本一の北の国の人が皆、林檎農家という事はナイですよ~

ウチは親戚に林檎を作る方がいて、売り物にならない分を毎年この時期に頂くというだけですよ!)

 ↑念のため(笑)

 

強制的に果物は林檎を食べていたのですが、

やっぱりグレープフルーツみたいに日に2度のお通じにはなりませんでした。

 

それで

何気なーくオヤツに蜜柑を取り出したら…

お通じが2度になった…。

 

 たぶん、

グレープフルーツだと1日に1/2個の果物摂取で良くて

他のモノだと果物2種の摂取だと効くのでは?

 

…私の場合。

 

それで!

体重はどうなったかといえば…

 

 

横ばいです

 

 

私、最近横ばいが多い気がするのですが…

 も、もしかして…

これが私の適正体重…?

 

ギャー!

せめてあと1キロ減らしたい!(笑)

 

そうそう~。

2011/11/15記事の16週間経過の時に書いた…

ヨガの体操で目に効く体操を増やしました~

というお話…

 

あれから3週間。

気付いたら、体操を増やす前はボケボケボケだった裸眼状態での遠くの見え方が

ボケボケ位になった…っ!

 

やっぱり体は全部繋がっている

 

…アレ、普通の事言ってますね(笑)

例えば体のどこかに不具合が起きた時、

体全体に関連性があるという事ですよ~!

 

 

読んで下さった方に感謝を込めて。