おもちゃ箱な平生草子のブログ

好きなイロ色を書いております

 

◎スマホでご覧下さる皆さまへ◎

スマホで当ブログ記事を閲覧すると、はてなの仕様で文章途中で広告が入ります。

スマホの設定を「PC版で見る」に設定下さいますようお願い致します。

 

13週間経過。

web拍手 by FC2

やややややー――っ!

 

って、突然失礼致しました!

 

皆さま、ご機嫌うるわしゅうお過ごしでしょうか~

 

なんともうしましょうか。

 

まぁ、とにかく今週は手っ取り早く体重の推移をお伝えしますと…

  

 

先週より600g減りましたーっ!

 

 

先週と併せて1キロ減りましたーっ!!

  

いやいやいやいや~~~

ウォーキングの効果が徐々に徐々に現れてきた予感がっ!!

 

先週は生活習慣的には、晩御飯が8時台確定になってきまして

…まぁ、まだ遅いのですが(-.-;)

 

寝るのは………まぁ、まだ1時台か2時台なのですが

寝ても寝ても眠い、みたいな感じが抜けて来ました。

 

そんな訳で私も

“今日中に寝る!”

を施行出来ると良いのだけど~

と悩んでみていた処な

体重の推移でした~(ToT)

 

いやだって、

2週連続で減ったのはダイエット大会を始めてから

初だと思うのです~!

 

いつも読んで下さっている皆さまと…

いつも良いアイディアを下さるお姉さまがたの…

 

お陰さまでございますーっ!

 

 改めまして

 

ありがとうございますー――!

 

 まぁ、でも1キロなのでね(笑)

 

気を緩めずに…

 

早寝早起きをして

6点意識歩きをして→2011/10/18記事参照

ダイエットしてないぞと思い込んで今週も過ごしてみます~!

  

 

読んで下さった方に感謝を込めて。