おもちゃ箱な平生草子のブログ

好きなイロ色を書いております

 

◎スマホでご覧下さる皆さまへ◎

スマホで当ブログ記事を閲覧すると、はてなの仕様で文章途中で広告が入ります。

スマホの設定を「PC版で見る」に設定下さいますようお願い致します。

 

名案!?迷案?!@ダイエット大会

web拍手 by FC2

暑さが戻ってきつつある東京方面です。

 

 

現在開催されているダイエット大会で

私的名案を思い付きましたので、書かせて下さい~。

 

『なう』で、食後なるべく直ぐに食べたものを投稿してみようかな

と思いました。

 

というのは…

 

5月に勢いでブログを始めて(笑)、最近ようやく慣れてきました。

 

で、

最近人様のツイッター等を拝見させて頂いておりまして、

人のを見るのは楽しいけど自分でやるのは何だか面倒くさそうな…

とか思っていて(笑)

 

考えてみれば、

アメーバさんにはなうがあるんだなーと思った時

“なう”と“レコーディングダイエット”が私の中で閃き繋がった

 

…という感じの経緯です。

 

そんな訳で、

ダイエット大会開催中は

なうで私の食生活が曝されますが(笑)

もし宜しければ、

お付き合い下さる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします~。

 

 

読んで下さった方に感謝を込めて。