おもちゃ箱な平生草子のブログ

好きなイロ色を書いております

 

◎スマホでご覧下さる皆さまへ◎

スマホで当ブログ記事を閲覧すると、はてなの仕様で文章途中で広告が入ります。

スマホの設定を「PC版で見る」に設定下さいますようお願い致します。

 

岩木山百面相!◎七面◎

web拍手 by FC2

岩木山のある景色を見て楽しもうというシリーズです

 

右側が岩木山 左端が月

月の斜め右上方が金星で

岩木山と月と金星、、、、

+あかつきくんです

いやいや、

金星で今でも元気にお仕事されてますし、あかつきくん

それにしても、 前々から一緒に撮りたいと思っていたので

まぁ若干それぞれの間は空いてますがやっと撮れた的な

 

月的には ↓

2月28日の18時30分頃撮影ですので

月齢的には1.77の既朔

よく見れば ↓

 

地球照もハッキリではないものの何となーく見えました

 

 

読んで下さった方に感謝を込めて。