おもちゃ箱な平生草子のブログ

好きなイロ色を書いております

 

◎スマホでご覧下さる皆さまへ◎

スマホで当ブログ記事を閲覧すると、はてなの仕様で文章途中で広告が入ります。

スマホの設定を「PC版で見る」に設定下さいますようお願い致します。

 

2016年〜2019年の年賀状シリーズ

web拍手 by FC2

いよいよ絵画の展示です!
と言いつつ、またもや新作ではなくて申し訳ありません。
当ブログの年頭お馴染みの干支シリーズが並びました。

 

2016年 丙申


2016ねん ひのえさる
2016Nen Hinoesaru

ハガキサイズ

アクリル絵具

2015年制作

 

 

2017年 丁酉


2017年 ひのととり
2017Nen Hinototori

ハガキサイズ
アクリル絵具
2016年制作

 

 

2018年 戊戌


2018ねん つちのえいぬ
2018Nen Tutinoeinu
ハガキサイズ
アクリル絵具
2017年制作

 

 

2019年 己亥


2019ねん つちのとい
2019Nen Tutinotoi
ハガキサイズ
アクリル絵具
2018年制作

 

新作ではありませんでしたが、こうして並べてみると、、、、
歳月の経つのは早いなと思うと言いますか(汗)


ご覧下さった方に感謝を込めて。