おもちゃ箱な平生草子のブログ

好きなイロ色を書いております

 

◎スマホでご覧下さる皆さまへ◎

スマホで当ブログ記事を閲覧すると、はてなの仕様で文章途中で広告が入ります。

スマホの設定を「PC版で見る」に設定下さいますようお願い致します。

 

ソメイヨシノヲ翫味スル(9)/2015

web拍手 by FC2

実はまだまだこっそり続いている

今年の東京ソメイヨシノ観察大会ですが

いよいよ佳境ですー!

 

f:id:imotaS:20211106221042j:plain

はい、コチラ↑ 判りづらいといえば判りづらいのですけども

下方の白い点が舞い散る桜の花びらなのです~。

ちなみに4月2日時点での撮影。

…アレ?

当ブログの桜祭りはもう1ヶ月開催しているのか(汗)

 

f:id:imotaS:20211106221157j:plain

接写の花も散ってきました~。

コチラも同上の日付です。

 

f:id:imotaS:20211106221210j:plain

紫陽花の新しく出てきた葉っぱと桜の花びらたち。

 

f:id:imotaS:20211106221224j:plain

コチラで4月4日時点の撮影。

色合いが綺麗でしたのでつい。

 

f:id:imotaS:20211106221239j:plain

コチラは近所の池?で盛大な花筏発生の模様を激写。

まぁ、

本日は花びらに焦点をあててお送りしておりますが

ソメイヨシノは花が散った後も見所がありまして…

 

f:id:imotaS:20211106221258j:plain

コチラはまだちょっと花が残っておりますけれども

ほら、

残った額がまるで たくさんの花火の花が咲いているみたいでしょう~。

 

f:id:imotaS:20211106221314j:plain

そんな花火の先に寄ってみれば…

星がたくさんありました。

 

 

読んで下さった方に感謝を込めて。

 

 

f:id:imotaS:20211106221328j:plain