おもちゃ箱な平生草子のブログ

好きなイロ色を書いております

 

◎スマホでご覧下さる皆さまへ◎

スマホで当ブログ記事を閲覧すると、はてなの仕様で文章途中で広告が入ります。

スマホの設定を「PC版で見る」に設定下さいますようお願い致します。

 

ソメイヨシノヲ翫味スル(5)/2015

web拍手 by FC2

今日は関東一円で降雪が観測されたらしく~…

冬に戻ったようにさっっっっっっっむかったのですけども~

本日は~

逆にソメイヨシノ×光写真括りでお届けしてみます~

 

f:id:imotaS:20211106204303j:plain

3月28割撮影。

スタンダードですかね。

 

f:id:imotaS:20211106204316j:plain

3月30日撮影。

花をメインに。

 

f:id:imotaS:20211106204330j:plain

3月31日 撮影。

虹色光線出現。

 

f:id:imotaS:20211106204345j:plain

4月2日撮影。

コチラは金色光線というコトで。

 

 

読んで下さった方に感謝を込めて。

 

 

※追記※

ずっと書こうかどうしようかと思ってましたが

この日(日付的には前日)に知った事につき

コチラの記事に少々追記させて頂きます。

といいますのも、

当ブログでも過去記事でわりと感想を書かせて頂いた

妖狐×僕SSの原作者様でいらっしゃる

藤原ここあが亡くなられたそうなのですね。

妖狐×僕SSはアニメを拝見しましてハマり

しっかり原作も読ませて頂いておりましたので

大変に驚きましたのと共に、

まだお若くてらして才能のある漫画家さんがこの世を去られてしまった

という事がいたたまれませんでした。

連載掲載雑誌のHPでは死因は発表されていないとの事ですが

やはり、

一言だけ…

 

創作系の作家さんというのは本当にお忙しくて大変という事ですけども

どうぞ、

本当にご自愛なさって、

お仕事をされて下さいませ。

 

そして最後になりましたが

藤原ここあさんのご冥福を心よりお祈り致しまして

この追記を締めさせて頂ければと思います。