おもちゃ箱な平生草子のブログ

好きなイロ色を書いております

 

◎スマホでご覧下さる皆さまへ◎

スマホで当ブログ記事を閲覧すると、はてなの仕様で文章途中で広告が入ります。

スマホの設定を「PC版で見る」に設定下さいますようお願い致します。

 

眠気の大波に飲み込まれてました。

web拍手 by FC2

いや、

今日の今日は もうホントに…

居眠ってますーーーっ!

…とかって、

文章を書いていればその時に

寝ているハズはないハズなのですけども

もう~~~…

 

さっきから何度もブログを書こうとして寝てる

 

・・・いやっ!

最近こんなコトばーっかし呟いているといえば

そうなのですけども(汗)

今日は酷くってですね

先程、

音泉様配信『暁のヨナ』ラジオ

お聞きしていました処

後半位から聞いていた記憶がない!

気付いたら

音がしていなかったといいますか…

なんといいますか…(汗)

いや、

ワタクシは最近

ブログの書き始め時に

各種ラジオ様を拝聴するようにしていたのです。

まぁ

時間的に余がないといえばそういう理由もあるのですが

何より、

眠気防止に…

いや、 暁のヨナラジオに落ち度はまっっっっっったくないのです

だって今回配信も

かなり賑やかな感じでしたもの…

むしろ逆に、

あの中で寝落ちてしまったなんて…(_ _Ⅲ)

後で聞き直そう!

こういう時ホント、

ネット配信ラジオってありがたいなーと思います。

え?

そうではなくって?←(笑)

 

そんなこんなでですね、

今日はこの辺でおいとましておきます…。

 

 

読んで下さった方に感謝を込めて。

 

 

f:id:imotaS:20211030175802j:plain

10月3日撮影の今年のシュウメイギク

って、

むしろコチラは光写真か。

 

f:id:imotaS:20211030175815j:plain

改めまして秋明菊

漢字で書くとこの通りなので

そろそろ出しておかないと出しそびれてしまいますね。

今年は中々良い形のコに出会えなかったのですが

良い形ですと花びらがハートです。