おもちゃ箱な平生草子のブログ

好きなイロ色を書いております

 

◎スマホでご覧下さる皆さまへ◎

スマホで当ブログ記事を閲覧すると、はてなの仕様で文章途中で広告が入ります。

スマホの設定を「PC版で見る」に設定下さいますようお願い致します。

 

回し者かも?←(笑)

web拍手 by FC2

自分の予定を見てショッキングだった事が最近あってですね。

というか、

ワタクシの憧れのお姉さんは柴田亜美さんだというお話は

たまに書かせて頂いているのですが

その亜美さんがですね

2月27日に美容本を出されるという事で

確かフラフープエクササイズについて書かれていると思ったの

フラフープを回し始めていたワタクシ的には…

こりゃ買わねば!

と思ったのでありますが。

 

どうやらサイン会があるっぽいというお話だったので

そのサイン会情報が出るのを待って本の購入の仕方を決めようと思ったワケです。

だって、

出版に絡むサイン会等は大概

何処か指定の書店で購入すると整理券がついてくる

みたいな仕組みが多いので~

そしたらですね。

待ちに待った亜美さんのサイン会情報を見ると…

サイン会開催日は先に

予定が入ってたーーーーーーっ!

 

ガックシでした(。-_-。)

でもいつか、 黄色い花束でも携えて亜美さんに会いに行きたいです~。

 

きっと只今締め切り前なのですよね、亜美さん。

と言いますのも、

2年ぶりのストーリー漫画を描かれているそうなのですが

な、な、な… なんとっ!

Dr.高松が登場されるとかっ!

Dr.高松って、

Dr.高松って、

もしかしなくてもパプワくんに登場されたアノDr.高松

と、同一人物のDr.高松ですよね?!

いやーっ!

嬉しいですねっ!

少年ガンガン創成期ファン必見ですな。

 

 

読んで下さった方に感謝を込めて。

 

 

 

f:id:imotaS:20211017183913j:plain

本日も絶賛整理中の震え上がる量のストック光写真から。

2012年10月19日撮影。

 

f:id:imotaS:20211017183926j:plain

コチラも同日撮影。

この日は確か…

雨上がりの晴天で虹色の光が出現する事が多かったのですよね~。