おもちゃ箱な平生草子のブログ

好きなイロ色を書いております

 

◎スマホでご覧下さる皆さまへ◎

スマホで当ブログ記事を閲覧すると、はてなの仕様で文章途中で広告が入ります。

スマホの設定を「PC版で見る」に設定下さいますようお願い致します。

 

サラッと感想とまだあった冬の煌き

web拍手 by FC2

先週の…

公共放送の今年の大河ドラマを…

先週は日本列島の主に東北の方を南へと大移動していた為見れなかったので

今日、ようやく再放送の方を拝見したのですけども~…

 

黒田官兵衛のお父さんをされていた柴田恭兵さんって

私的に凄く久方ぶりに拝見したのですが

 

いや~… イイ声でしたねぇ。

 

というか、

前からあんな声をされてましたっけ?

と、疑問に思って思わずココに書いてしまったのですが←(笑)

 

戦国時代の武将の役だから低めのトーンで話されていたのかしら?

とにもかくにも

よく通る低めの良い声でした~。

 

ところで、

ここの処何故か続く怪現象がありまして

それはー…

深夜12時前に必ず眠くなって寝てしまうのですよ~

しかもこの1週間、毎日!

これはたぶん… 毎日3時4時就寝でさすがに疲れたかなと。

…という事で、

朝が早くて睡眠時間が3時間とかも続いていたのもあるし~

さすがに今日はギブです。

 

というワケで

今日は写真ネタをサラッと行きたいと思います~。

 

f:id:imotaS:20211016181808j:plain

以前ご紹介しました キラキラの木々!

まだあったのでした~っ!

 

f:id:imotaS:20211016181822j:plain

光写真っぽいのもまだありました~っ!

 

 

読んで下さった方に感謝を込めて。

 

 

ホントにサラッとでした(笑)

いやだって、 もう眠いのです~(っ﹏-) .。o