おもちゃ箱な平生草子のブログ

好きなイロ色を書いております

 

◎スマホでご覧下さる皆さまへ◎

スマホで当ブログ記事を閲覧すると、はてなの仕様で文章途中で広告が入ります。

スマホの設定を「PC版で見る」に設定下さいますようお願い致します。

 

ゆく年 in 2013。

web拍手 by FC2

いつもに比べたら…

物凄い超っ早な時間にコンニチワ。

 

といいますか、

2013年の遂に最終日でございますーーーっ!

 

そんな訳で

2014年に向けて色々なお知らせです。

 

PC、タブレット等で当ブログをご覧下さっている皆さま方には

既にお気づきの方もおられると思いますが

ここの処…

ブログ内をちょこちょこいじったりしておりまして…

 

サイドバーに関しましては

な、な、なんと…!

うたの☆プリンスさまっ♪のアンケートを作ってしまいましたっ!

思いあまって、つい…←(笑)

 

※『うたの☆プリンスさまっ♪』とは~

いもたが現在進行形でハマり中のゲームを原作とする各メディア作品

略して『うた☆プリ♪』

 

いや、

2015年のアニメ3期に向けて

ワタクシメに出来る事はやらせて頂こうという魂胆で…

特に深い意図は御座いませんコトヨ…(汗)

 

なので宜しければ、

皆さまお気軽にちょっと遊んで行かれて下さいませ~!

 

 

今年はランキングに参加させて頂いていたのですが

色々考慮した結果、

にほんブログ村”のみにリンクさせて頂く事に致しました。

こちらも宜しければ、

記事を読んで頂いた後にバナーを押して頂ければ幸いです~。

でもねぇ…

必要性を感じなければ辞めてもいいかなと思っていたり…。

また来年考えます←(笑)

 

そんなこんなで

2013年も当ブログをお読み頂きまして

ありがとうございましたっ!

 

2014年も引き続きお付き合い頂けるようでしたらば

嬉しい限りでございます~。

 

 

読んで下さった方に感謝を込めて。

 

 

f:id:imotaS:20211015193322j:plain

昨日は結構長い時間、しかも結構多めに

360度方向に天使のハシゴが出現していました~

その内の1枚。

うす~くですが光写真にもなってるっぽく撮れました。

 

f:id:imotaS:20211015193337j:plain

コチラは今月28日の

16:31頃~撮影。

私的には本年最後に撮った富士山。

 

 

それでは皆様、良いお年を~!