おもちゃ箱な平生草子のブログ

好きなイロ色を書いております

 

◎スマホでご覧下さる皆さまへ◎

スマホで当ブログ記事を閲覧すると、はてなの仕様で文章途中で広告が入ります。

スマホの設定を「PC版で見る」に設定下さいますようお願い致します。

 

見え方は人それぞれ。

web拍手 by FC2

今日の夕方の事。

  

何故だか今日は物凄く

夕方の富士山の写真を撮らなければならない気分に急き立てられ

 

撮れたのがコチラ。

 

f:id:imotaS:20210328232145j:plain

 夕日に染まった赤い曇の筋が… 

地平線から顔を覗かせている2体の赤い龍で、

それらの龍がまるで

富士山に顔を乗せたり、

周囲の山並みに寝転がって

寛いでいる

 

…様に見えたのは私だけでしょうか?(笑)

  

 

 

読んで下さった方に感謝を込めて。

  

 

 

f:id:imotaS:20210328232214j:plain

銀杏の葉っぱももうすぐ色づきますね~☆