おもちゃ箱な平生草子のブログ

好きなイロ色を書いております

 

◎スマホでご覧下さる皆さまへ◎

スマホで当ブログ記事を閲覧すると、はてなの仕様で文章途中で広告が入ります。

スマホの設定を「PC版で見る」に設定下さいますようお願い致します。

 

積極的に生きようと思う前私はワナに嵌まっていました◎その4

web拍手 by FC2

今日テレビを見ていてスゴイ心トキメイタニュースが

この夏公開の劇場版仮面ライダーオーズ

暴将こと暴れん坊将軍松平健さんが登場との事。

私は特撮モノも時代劇も好きなので

凄いテンションが上がりましたっ!(≧∇≦)

凄く見たいですーっ!

 

今年のテレビ朝日の戦隊モノも面白くて見てます。

海賊戦隊ゴーカイジャーといって

凄くザックリ言うと

ゲストに今までの戦隊が登場します。

私はジュウレンジャーが好きだったので登場を心待ちにしています。

シンケンジャーの時も嬉しかったです。

 

 

思わず語ってしまいましたf^_^;

 

昨日の恐れではなく愛をの続きです。

自分は幸せに思うものを選びたい、と思った時に

自分の人生が上手く回ってないと思う時、余りにもその時間が長かった私は…

恐れではなく愛を…

愛…

愛?

私はその幸せな感じが解りませんでした!

 

でも解らなくてもいいんですね。

多分解らないという自分の状態を判る事が重要なのだと思います。

解らないと気付く事は

解りたいと知る事でした。

 

多分、自己評価を上げて自分を認めると

自分の外のものもそのままに認める事が可能になるのかもしれません。

 

その物事に対して、

自分が安心出来る思考を探す・探せる事が鍵なのかなと思いました。

 

何の感情のブロックもなければ

そのまま働き出す親和性の法則なのですね。

 

読んで下さった方に感謝を込めて

 

f:id:imotaS:20210214231351j:plain

弘前城築城400周年記念ユルキャラのたか丸くん

弘前公園の本丸をお散歩中に (^w^)